FC2ブログ
ウエカド社長のこだわりの家づくりブログ
ウエカド社長のこだわりの家づくりに関する情報を公開したり、こだわりの家をつくりたい人が集うコミュニティー広場になればいいな~。
プロフィール

上角 善之

Author:上角 善之
20才の時に宮大工の父に弟子入りし早30年。建築の構造的なことからどんな問題でもドラえもんのポケットみたいにいっぱいアイデア持っています。資金の相談、不動産の売買など、何でも聞いてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば今年も・・・
気が付けば、今年もあと3日となりました。

毎年のようにこの時期はバタバタしていますが、皆さん良い年を迎える準備はいかがですか?

振り返って見ますと、今年はアベノミクスの効果と消費税UPに向けた駆け込み需要のおかげで
スタッフ共々忙しくさせて頂き、皆様には工期や心配りの点でご迷惑をおかけしたりもしました。

また、円安と便乗値上げ?等の影響で材料費の高騰もあり、それに年が明けて3月までは職人さんの確保が
難しくなるのではと思っています。

これからはやはり省エネと耐震、メンテナンスを考慮した快適で長持ちする家づくりを基本に
地域性・デザイン・バリヤフリー・防犯と言った付加価値を予算に合わせてどのように実現するかが求められています。

来年も弊社スタッフ共々お客様に感動して頂ける空間造りを目指して日々頑張っていきます。

皆様にとって来年がさらに良い年になるようお祈りさせて頂き年末のご挨拶とさせていただきます。

今年も「大変ありがとうございました」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uekado800.blog62.fc2.com/tb.php/63-3e12d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。